2012年4月27日金曜日

歳とったなぁ、、

お家ごはん。

炒めもの(豚バラ、こんにゃく、タケノコ、人参、ピーマン)

豚バラブロックを買ったんやけどテンション上がるな、
肉食系ばばぁです。

————————————————
親友のともちゃんはお店をはじめたのでなかなか二人で飲む機会が取れなくなったのですが、先日少し会えた。
朝の6時までは疲れましたな、、、

ともちゃん:「あの頃は楽しかったな、と振り返ることなんて今までなかった、常に今の方が良いと思えたから。最近はあの頃は良かったな、と思うことがたまにあって、そういうとき歳をとったんかなぁと思うわ」

歳をとったか、、、うむ、
そだね、気がつけばおばさんだ。

私は最近歳とったな、と思うのは、、、
自分の弱さを認めた事かな。
弱いしなーんにも出来ないのですよ、私なんて。
やっとこさ、今更、認めた。

言いたいこと言わなかったり、
黙って見送ったり、

そういうことは「強さ」だと勘違いしていた。
我慢することは「強さ」だと思い込んでた。

それは真逆だった事を認めた。

なんであの頃はあんなにカッコつけに頑張ってたんやろ、今思うと恥ずかしいす。
カッコ悪くかろうがなんだろうがもっとちゃんと伝えれば良かった、とかとか思ったり思い出したりします。
思い出すと今でも泣けてきます、

あぁ、泣けてくるとかババァっぽいな、
ははっf(^^;

まぁ要するに丸なったということやな、(あ、体型がじゃないよ。体型は元々、、(-.-))

0 件のコメント: