2011年8月31日水曜日

アイリッシュ カー ボム

日曜の深夜24時開始の飲み会に参加。
歌舞伎町のSt.Jamesというかっこいいパブです。

新宿で働くバーテンダー四人、その店に来てくれているお酒大好きさん六人。

みんな呑みますな…
テーブルに並んでるジェムソンがみるみるなくなってく…
そして飲み方は全員ストレート。割る奴なんて誰もいない。

料理はこの貸し切りのための特別メニュー
うまいっ☆
この雰囲気で和食系の料理がでるとはっ。

この日に初めて飲んだカクテルがあるんですよ

その名も
「アイリッシュ カー ボム」

ギネス半量と、ショットグラスにアイリッシュウィスキーとジェムソンを半々入れたのを用意

ギネスにショットグラスごと沈めてスタート!
一気に飲み干すのだ
早く飲まないと固まり始めるから一気じゃないとダメ〜

かなりパンチあるカクテルですが味は美味いです。
また飲みたいす。

二十代若い男子二人が泥酔にてゾンビ化…
そのゾンビ達をかなり苦労して、とあるBARに運び込みに成功

そこで一杯だけ飲み直し。
五時ぐらいに解散。

ふぅ、なかなかファンキーな飲み会で楽しかった。
飲み会、というか飲む会でした。

飲酒量
ビール×2
ラム×6
ウィスキー×3
アイリッシュ カー ボム×1

二日酔いなし!
私またお酒強くなったかも

0 件のコメント: