2011年8月16日火曜日

三連休の一日目

三連休を頂きましたが神戸には帰らず、ダラダラ、、、
やはり飲んで食っての連休になりました。

串揚げ屋さん、新宿小田急ハルクの地下、「ハルチカ」にあるお店

衣が軽くて食べやすく美味しいのだ。
ビール、ハイボールなどとともに。。。
このハイボールがすごいんだよね。その名もどでかハイボール!!容量は1リットル。

二軒目はボーリング

女性陣強いっ((((;゚Д゚)))))))

三軒目は海鮮居酒屋。西新宿タカマル鮮魚店。
かにクリームコロッケ1000円、1000円って洋食屋みたいな値段。どんなんくるんやろう、と思うてオーダー。
期待を裏切らないルックス

めっちゃデカい!!!
かにいっぱい( ̄▽ ̄)幸せ〜
コロッケやのにボイルしたかにもいっぱいついてくる。
うん、1000円納得(=^ェ^=)
このお店、他もすごいぜっ。ランチもすごいぜっ。

0 件のコメント: