2011年3月27日日曜日

紅茶

昨日の出勤前、紅茶の専門店の喫茶店に入りました。
紅茶、久々に飲みましたが美味いすね。。
見直しました。
落ち着く香りで心が和みました( ̄∀ ̄)
ゆっくり紅茶を楽しんでる場合じゃないかもですが、休憩はみんな必要です。

んで月1の恒例になりました時生恵夢さんによる占いイベント。
毎度予約埋まってしまいます。
今回もいーぱい来ていただきましてありがとうございました。

店で震災の義捐金募金BOXを置いてやってますが、時生さんも今回の鑑定料の一部を募金してくださいました。
お客様もBOXに入れて行かれる方も多数。

みんな
「こんなことしかできないしね」と。

0 件のコメント: