2011年3月13日日曜日

ヒキコモリ

なんかずっと地に足がついてない感じで落ち着かない、、、

お家にヒキコモリ。
ニュースをずっと見てると気持ちがどんどん下がる、、、

から気分転換にノダメの映画を見た。
ので今は平常心。

音楽家は音楽やろうよ。
絵描きは絵を描こうよ。

被災してない人はちゃんといつもの生活しないといけないんだ。
もちろん募金や節電とかできる事をやって被災者の事を思いやりながら。

今日は夜に知り合いのお店にご飯食べに行く予定やったけどキャンセルしたんだー
こんな奴が増えると景気がより下がるじゃないか!
ダメダメ!!
わかっとるけど、大宮まで電車でゆくのは今の精神状態じゃぁね、、、

東京はそんなに深刻な被害ではないし明日からは正常に近い状態で動き出すやろうな。
私ついていけるかな、

0 件のコメント: