2010年11月1日月曜日

再会


久々に友人との再会。
姫路在住なんやけど、友達の結婚式で東京に。
お店に飲みに来てくれましたー

彼女、まりちゃんは歌を勉強してたときの先輩。なので出会いは12、3年前ですな…
かーなりぶっ飛んだ、いや個性的な感性でいつもオモシロイ人です。
そしてカワイイ☆
そんなまりちゃん大好きです。
若い頃はよく夜通し呑んで食べてしゃべってたなぁ


他にお客さんも居たんでゆっくりは話せなかったけど会いに来てくれて嬉しかったー

しかしやはり話足りなーい!!


おみやげにもらった杵屋のバームクーヘン。
超美味い。
真ん中に小倉あん、チョコとアーモンドでコーティング。
メディアでもよく取り上げられる有名らしいす。お店は姫路にしかないっぽい。

11月は高校の時からの友人みほちゃん、月末にはおかーさま、おねーさま、姪のまなみちゃんが会いに来てくれるから楽しみです☆

0 件のコメント: