2010年11月4日木曜日

aqbiのライブ

親友のライブに行きました。

aqbiというギター&ボーカルユニット。
長年活動してるけど意外にも初のワンマンライブ。

しきりに感謝の言葉を口にしてました。

そぅなんですよ、
ライブに来ていただくというのは本当にありがたいことやと思う。
人生の中のほんの二時間程やと思うけどそれってすごい。
二時間、そのバンドのために捧げるんだよ。


ありがとう
そんな想いが伝わるライブでした。

専門学校の時の友人と何年かぶりに再会したんで呑みに行く→

一人はプロのカメラマン、一人はニューヨークで何年か活動していた作曲家。
みんな仕事ふんばって頑張ってる、
パワーもらいました☆


aqbiも合流して→
更に呑む↑↑↑
久々に呑みすぎました〜
p(´⌒`q)

三人でワイン四本、ビール×∞?

0 件のコメント: