2010年7月21日水曜日

美意識アップップー↑

昨日残ったキノコだらけのミネストローネ+カレー粉。


トマトの爽やかな酸味。トマトカレーさいこぅ!
元気でるでる!
夏バテなんてなってたまるかぁ(`ヘ´)/

しかしながら熱いアツイ…


数日前にニコ動でスッピンのおかまちゃんが化粧する様子を見たのだけれど、スゴすぎた。
上手いのですよ。
なんか勉強になりました、はい。
美意識上げていかなあかんなと反省しました。

なので(?)今日、新しいファンデ買いました。
今使ってるのまだ有るのに何故買ったかというと試供品が劇的に良かったのですよ。
基本化粧品なんてどれも一緒やと思うてるけど、コレは劇的に良かった。ええ値段するけど、どうしても使いたくなった。
頑張って美意識ちょっとずつあげてこぅー↑

0 件のコメント: