2010年7月2日金曜日

舞台『シュウマツはネクタイを締めて』

昨夜は遅くまで飲んでしまいましたが、友人のお芝居を見に行く予定があったんで気合いで起きた(`ヘ´)/

舞台『シュウマツはネクタイを締めて』
を見にゆきました。

東武東上線に初乗車。
池袋から各駅電車で10分ぐらいの上板橋駅下車。Green doorという、ライブハウス?的なところ。
ステージはなくて平舞台。
役者さんたちが近い。
お芝居の中に入り込んだ気分になる。
内容もお涙ちょうだい的な感じでウルっ(ToT)とくる。
ちゃんと笑わしてくれるとこは笑わしてくれるし、めっちゃ良かった。
役者の皆様がすばらしかった。

仕事前にバタバタでしたが行って良かった〜

5日間で8公演。
残り5公演がんばっちくり( ~っ~)/~~

0 件のコメント: