2010年6月21日月曜日

大塚Welcome back

大塚Welcome backというライブハウスに行く。
通っている音楽教室の発表会でした。

生徒同士でバンド組んで出演しますが、、
仕事のため平日の夜に練習参加できない私は出演出来ませんでした…

初心者から上級者まで、ジャズ中心に様々なバンドいました。

K陽音楽学校時代を思い出しました…
もぅ10年前か…

頑張ってる姿や出演前の緊張してる方々を見てると、最近ステージ立ってないから緊張してないなぁと。

緊張感、て大事やなぁ。たまには緊張するような事せなあかんな、と思ふ。

ライブハウスでビール×2、帰宅して赤ワイン少々。
適量(⌒〜⌒)

昨日は近所の愉快なオカマちゃんのBARで朝まで呑んじゃいましたので寝不足…
早よ寝よぅ…

0 件のコメント: