2010年6月1日火曜日

趣味読書

友人が、

『オレ無趣味やわ〜、
あえて言うなら読書かな〜』

そぅいや百貨店で働いてたときに休憩中に本読んでたな〜
と思い出した。
何故かホラーばかり読んでた。
リングや呪怨なんかは映画は見てないけど本では読んだ。

店ヒマなときの暇つぶしにもいいし何か買おぅ、と買いだして何冊か読んでます。
本、作家さんなんかには疎いのでとりあえず文庫コーナーに行って適当に買ってます。

オススメあれば教えてください。
持ち運びが容易なように文庫で。
昨日は村上春樹さんのノルウェイの森、買いました。
今更?みたいな感じですがこんなベストセラーですら読んだことないす。近々映画化されるらしいすよ。


ツイッター、よくわからぬままですが、有名人ランキングみたいなので何人かフォロー増やしてみた。
小室哲哉さん、間寛平さん、蒼井そらさん
(`∇´ゞとかとか。

0 件のコメント: