2009年10月23日金曜日

りゅういちさま

しょうが焼き。
ゴハンがすすむくんメニュー。
美味しく出来ました。

走ること、
がまだ楽しいおきゆりです。
今日も午前中走りました。
走るなんて自分には一番不向きなスポーツだと思いこんでいたので三日坊主で終わるんじゃないかと誰にも言わず始めたのですが、まぁまぁ楽しんでます。

ぜんぜん痩せない↓けど、筋肉量が増えたからなのか体が軽くなりましたね。


今は一日おきで5〜7キロ走ってます。
なくてはならないのがiPod。
ケツメイシがマイブームでしたがここ三日程LUNA SEAブームがやってきました。
懐かしカッチョイイ♪
あと東方神起にもだいぶハマってます。

ノリノリプー♪

0 件のコメント: