2009年10月22日木曜日

盛り上げよぅ新宿

久々に仕事上がりにのみに行きました。

思いで横町の串焼きや→BAR→居酒屋

写真は二軒目のBARで。
Abbot's Choiceという歌舞伎町のお店。
ビールとウィスキーがいっぱいでした。

ベルギー、イギリス、フランスのビールいただきました。
美味しいなぁ☆
お酒はビールにかぎるなぁ
店長さんと挨拶出来て、私の働いてるBARのショップカード置いていただきました( ~っ~)/


仕事1時に終わってからの三軒はしご。。。
同業者の方二人と飲んでたんですが、
「新宿盛り上げていきましょうよ」
みたいな深イイ話しながら、朝まで。

0 件のコメント: