2009年9月7日月曜日

タモさんの J

新宿厚生年金会館近くの Jazz Spot J に行きました。
師匠の武田先生のライブ♪


楽器操ってる人の姿が好き。
ライブは音だけじゃなく姿が見れるからええなぁって思う。
音楽してる人ってええなぁと思う。
ライブが好きで足を運ぶ人もええなぁって思う。

音楽できる人ってええなぁ、とかよく言われる事なんですが、CDを買ったり、お金を払って時間さいてライブ見に行く人も十分凄い素敵です。

先生はピアノ弾いたりトランペット吹いたり、、、たまには歌も歌うらしい、、、多才ですな。

『J』は名前はよく聞きますが初めてゆきました。(なんか雰囲気が神戸のグレートブルーに似てる。。。神戸の人は分かるかな?)

そぅいえばお隣の『たかのや』というライブハウスはレコ初とかやった思い出の場所、、、、いろいろ思い出しました。

行きも帰りもお家から歩きました。
心とは裏腹にいい季節ですね。気持いい季節です。


飲酒はJでビール×2、帰り道に一軒寄り道してテキーラ×3、メキシコのビール×2

足首故障が完治しない!
くるぶし付近の腫れがひかないのよ。走れないよぉ。

0 件のコメント: