2009年9月25日金曜日

久々のクレオールライブ

パソコンの調子が悪い〜写真がアップできない〜

のでしばらく書いてませんでした。
遅れましたが、20日神戸クレオールライブ終了しました。
久々のクレオール。
やはりステキな雰囲気です。

生のピアノを普段あんましさわってないのでリハで耳と指に集中。

やっぱええな〜生ピアノ
気持ちよい\(^ー^)/


んで打ち上げはいつものKO。
朝までGOで、店で意識を失う…
目覚めると8時…
見渡すとマスターと友達が床で寝ていて(いや気絶か)大惨事でした

( ̄○ ̄;)

なのにモーニングいくぞ!
と24時間居酒屋みたいなとこいってビール。

家帰ったら昼前でした。
あぁ過酷。
しかし激楽しかった。

0 件のコメント: