2009年2月16日月曜日

ビリビリヤード

今日はアベラワー1杯だけ〜

しかし金、土と続けて飲み会やった。
金は浴びる程ビールを飲みました。その後ボーリング!
呑んでからやるとこんなに下手なんやな…90点ぐらいやった。2週間ぐらい前に160点台出したとは思えないへたさやった。

土曜はSバイト、Oわし君とMぞがみちゃんの送別会。


大学生6人と私。
今の若い子は呑みませんなぁ
とよくおじ樣方はおっしゃいますが、その通りで一番呑んだ子で3杯、私も4杯しか呑んでない。
清く正しいですな。
そのあとはビリヤード。
私は人生初のビリヤードでした。みんな優しく教えてくれてありがとう。


あ、そうそう、携帯変えたんだー
携帯紛失のあの惨劇から約一年、かわりにボロボロのを持ってたのですがやっとこさ。
デジカメ持ってないんでカメラがええやつにしました。
今後は綺麗な写真が載せれそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?冷し中華始めましたの看板がまちどうしいTです。一昨日くらいからものすごい花粉がワタシを攻撃してくるー!毎年のことですが病院には行ってないですがあらゆる対処法は試しましたがだいたい効かない誰か凄いの知りませんか?BYーT