2009年2月11日水曜日

流血ぴあの

今日はお休みでした。
昼に起きて親子丼つくった。昨日の深夜にTVで観て、たべたいたべたい…って思いながら寝たのである。



ラップで指を切った。めっちゃマヌケす、はい。
かなりざっくりやってしまって血いっぱいでました。今もちょいちょい血が…
夕方にピアノのレッスンだったんで焦りました。

流血ピアノ!!

夜はひたすらオーブンをフル回転でバレンタインの為にお菓子作り。
今年もかなり奇怪な物が出来上がりました。
勇気のある方は11,15日M、12日Gまで来て下さいまし。

※なくなり次第終了させて頂きます。余れば私の胃袋に入る。。。それだけは避けたい事態です。

飲酒はビール×1だけです。昨夜は奇跡的に一滴ものみませんでした。多分年明けてから初です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?最近は趣味 深夜番組を見る事になってるTです。かなり各局力を入れてる気がしないでもない。とくにテレビ東京がワタシ的にはアツイ!皆さんもぜがひでもご覧ください。BYーT