2009年1月21日水曜日

エリカ様♡

エリカ様が結婚式だとさ。綺麗だね。ホンマ。。。

結婚、若いウチにやるもんやなぁとおもう。もう手遅れ…↓

ワイドショーを見ていて、なんかやたら衣装に注目されてる報道でしたが、素敵でしたね〜
着たいもの着れる、それを叶えられるだけの人と出会いたいですなぁ。。。
しかし私もだいぶ歳とってきたんで、披露宴はなくてええし、小っ恥ずかしいし。
そんな姿は大好きな旦那だけに披露出来ればいいのです。

昔から披露宴で歌う等の仕事や、人に見られる事をしてきたので、さほどこういう事に魅力を感じないのです。
自分が結婚、となるとまた違うのかしら、、、?


店長のお別れ会を吉祥寺で催す。
まずボーリングぅー!
ボーリング、好きだけどなかなか行く機会がない、、、
男子5女子2。
チームに分かれて戦うも敗北↓
しかしながら個人的には1位!!

勝負は真剣にやります!!


今夜の飲酒は
ボーリングしながらビール500ml×2、
後は居酒屋さんでビール×???

0 件のコメント: