2009年1月3日土曜日

1月3日

神戸帰ってもいつも1日ぐらいしか実家居れなくて姪っこがなかなか心を開いてくれない。
1、2時間は目も会わせてくれないはのである。
しかし今回は丸二日居た為仲良く遊んでくれた。

写真は私が弾いてたピアノを横取りして弾き語りをする姿です。
もちろんピアノはめちゃくちゃ。適当に鍵盤を叩きながら歌をうたってた。


一流ピアニストを育てるには3才で習い始めなければいけない
と中村紘子さんがなんかで言ってた。

今からやればうちみたいに苦労しなくてよいはずだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?本日から仕事初めのTです。すっかり酒も抜け心身共に新たなスタートをきったつもりでしたが、そうそう出遅れしてしまいました。皆さんも気をつけましょう。!ところで母校である中〇学院大学が駅伝5位入賞を果たしました。おめでとうございます。BY-T