2008年3月2日日曜日

ぴあーの

朝早く起きて『ピアノグランバザール』という催しに行って来た。
ピアノの展示、販売会です。
グランドピアノ、アップライト、電子ピアノ…定価より安く買えます。
安くで電子ピアノ買えたらええなぁと思って、開始時間の10時には着いたのですがかなり並んでいて、会場に入った時には安いのは全部なかった。。。
頑張って早起きしたのに…くすんっ

ピアノのメーカーってこんなにあるんや、というか聞いた事ない名前がズラリ。
買えねぇくせにいろいろ触った。音がどうとか分からんけど、(置く場所によっても違うやろうしね)ピアノのデザインばかり見てました。
茶色の木目調で、譜面たての部分や足の部分が美しく細工されてたアンティーク調のがたくさんあった。
ルノアールの絵『ピアノに寄る娘達』に描かれてあるあのピアノをモデルにしたアップライトピアノが有りました。
キャンドルスタンドが付いてんねんで!めっちゃイケてたわぁ。


ここんとこずっとエナメル素材の鞄が気になっていて、ついに購入しました。


超可愛い!!
私より(ちょっと?)若い子に人気のメーカーのやつなんで普段は前を通りすぎるんやけど一目惚れってやつです。
ブランド名は全く気にしない訳ではないですが、気に入ればいいでしょ?
はぁ、また無駄遣い…
いや!無駄ではないはずだ。

明日はMバイトだぁ〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?本日ももの節句!美味しい酒飲んでますかぁ~?相変わらず花粉が私の周りを囲んでいる気がするTです。突然ですがアロエって花粉症に効くですかねぇ~?ちょいと小耳にはさんだので本日アロエベラを食べようと思い仕入れました。見た目はアロエですがどこかに凄いパワーの源がありそうな感じ。でどうやって食べるのかな?だれか知っていますか?BY-T