2008年3月17日月曜日

代々木公園

昨日は久々のライブでした。

昼に代々木公園に行ったんですが、超いい天気で気持ちよかった。
寝そべってワイン飲んでるカップルも気持ち良さそうでした。
休日に公園で寝転がってゆっくり過ごすなんて、すごい贅沢な時間の過ごし方ですよね。
いつも私は休日でもせこせこ動き回ってしまいます。

日曜の代々木公園はいろんな人々がいておもしろいですね。
また行ってみよう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?7ht何とかと言うアーティストの大ファンなのですがまだ一度もライブを見に行ったことが無いTです。ホントにファンなの!?私もたまにですが代々木公園に行きます。あそこは不思議な空間で土日はなんかしらイベントを行っています。で必ず遭遇するのが風船おじさん”見かけは絶対この人代々木公園に住んでいます!見たいな風貌ですが←臭いはしないけど・・・子供をつれていると気軽に声をかけてきて動物の形の風船を造ってくれます。自慢をしたいのか?!練習なのかは?!私はわかりません。みなさんも代々木公園で遭遇してください。ちなみに風船は無料です。BY-T