2008年1月5日土曜日

モコモコ

バイト5時までの予定でしたが、私が体調不良やし暇やから3時に終わりました。

今日の飲酒量↓
バスペールエール
テキーラサンライズ
スローテキーラ
テキーラトニック

せきと鼻水が押し寄せる波のごとくやってきます。。。

ちょうど二年前の1/5に東京に引っ越してきました。
東京上京二周年だぁ!!パチパチ!!


どうでも良い話ですが、というかどうでも良い話題しかないですが、
最近お気に入りのアイテムです。

白いモコモコリュック。
アーノルドパーマーのやつなんですが、超可愛い。一目惚れです。
背中に背負うとあったかいのです。

本日はMでございます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんいかがお過ごしですか?本日挨拶周りで恐らくコーヒーを5杯は呑む予定のTです。外は寒ぃ〜予報!今日は夜雪降る気配!?ハズレか当たりかは甲ご期待BYーT