2008年1月1日火曜日

新年

明けましておめでとうございます。
一日から体調が非常に悪いおきゆりです。

年越しライブイベントにマメシバで参加しました。
ライブ後の写真。
テンション低そうな表情のマメシバのお2人と私です…


タレントでミュージシャンの美勇士氏が企画のイベント。
20以上のバンドが出演。出演者全員お揃いのTシャツです。
出番は4時前で、かなり眠い時間。
しかも!!超体調悪かったし、疲れました。
ライブはバタバタでしたが楽しみましたよ。
3曲だけやったけど…

命からがら帰って来て、死んだように寝て、14時ぐらいに起きて薬を買いにチャリに乗る。
近所の店が空いてなくて少しウロウロする。
正月やなぁって思ったのは、家族揃って歩いてる姿。
厚着して、ちょっと綺麗な格好して、家族揃って仲よさげに歩いてる姿。
なんでウチは正月から体調くずしとんねん!って思うと少し切なくなってしまった。
明日も普通に朝からバイトやからちゃんと治さなあかんわ。
あぁ切ない正月。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?みなさん明けましておめでとうございます。やっぱり今年も書きこむTです。改めアケオメ!やぁー飲んでますか?わしは飲んでますよまだ年明けて一歩も外に出てない〜そろそろでよかぁとにかく今年もよろしくッスBYーT