2007年10月28日日曜日

自己紹介工場

ちょっと前に『脳内メーカー』っていうネット診断はやりましたよね。
今日テレビでやってた、最近流行ってるやつで、
『自己紹介工場』
ってのをやってみた。

おきゆりを入力。
「家に遊びに行ったらご飯粒が足の裏につく おきゆり です」
とでました、
ははっ。
本名いれたら
『クーラーの調節が極端な 沖 有理 です』
ってさ。
おもしれ〜

何人かの友人の名前も入れて一人で楽しみました。

ちなみに相方のともの本名をいれたら
『ロラックスのとけいをしてる ●●とも● です』
あははっ。

『自己紹介工場』で検索したらでてくるからやってみて〜

ビール
焼酎(白波)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

玄関に靴がめっちゃ多い
○○ ○○です。よろしく。

自己紹介してみました。
KTです。
よろしくです。

おきゆり さんのコメント...

KTさんコメントありがとう。
正体はわかりませんが…
またコメントしてくださいな。