2007年10月17日水曜日

ジンDay

今日起きる前に見た夢がこわかった。
動物園から猛獣達が逃げ出す夢。。。
窓の外にはライオン、ヒョウ、ゴリラ、などがウジャウジャおるねん。
しかし行かなければならない場所があり、ジタバタ。
悲惨やった。


タンカレー
タンカレーNO,10
ボンベイサファイヤ
ジンばっかりロックで呑みました。
ごちそうさま!!

ライブ情報更新しました。
11/10にまた『一曲入魂』でます。
このイベントは、第一部は普通のブッキングライブ。
第二部は一曲ずつ歌って、審査員とお客さんの投票により順位をきめます。
優勝ならば、イノセントミュージックのレーベルで費用も持ってくれてCDをリリースできます。
審査員に元「大事MANブラザーズ」のヴォーカリスト、立川俊之さんも来ます。
その他業界の方々。
そしてお客さんの投票も重要です!!
来てくれないとすねるぞ。。。。

私たちにまたCD作らせてください!

明日は18〜3時M。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?本日ゴルフコンペで朝早くから非常にゴルフ場を走りまわったTです。なぜ?ゆり様いいね~いよいよ活動♪♪♪ですね(**)/がんばるぇ~まずは一歩前進”幸せは♪歩いて来ないだぁ~から歩いてくるんだホイ#気分がいいので歌ってみました・BY-T