2018年6月1日金曜日

5/31 アクア最終日

5/31をもちまして9年間店長を務めさせて頂いたバーアクアヴィティーを退職いたしました。

9年間かぁ、、、
めっちゃ長かったような短かったような。。。

一緒に成長してくれたアクアヴィティーが大好きでした。
本当に、素敵な出会いをたくさんくれました。

オーナーもよくぞ我慢して見守ってくれたなぁと感謝感激です。、


これからはすこし離れますが、とはいっても近くにいるのですが 笑 いちお客さんとしてアクアの成長、進化を見せていただきたいとおもいます。

最終日の閉店まで居てくれたお客様と♡↓




閉店後午前3時の焼肉、、、笑



わたしは歌舞伎町にてバーを開店の準備します。
よろしくお願いします!!

2 件のコメント:

helicalgear さんのコメント...

最終日までにお店に行けなくて挨拶もできなかったので、新しいお店が開店したらぜひブログで案内してください!

おきゆり さんのコメント...

helicalgear さん、コメントありがとうございます!!
『バー トロイメライ』15日にオープン致しました!
https://www.bar-traumerei.com

ご案内遅くなりまして申し訳ありません!!
是非とも顔見に来てやってください!!