2018年5月8日火曜日

5/4 上野

前日も御徒町〜上野来たのにまたこの日も上野!

美穂ちゃんが上野公園行ったことない、ということで。
西郷さんと❤︎↓


そして、知らずに行ったのですが上野動物園はこの日は無料開放!!

じゃぁ入ろう、というのとで。

混んでましたが楽しみましたー

そして屋台でひと飲み 笑

美穂ちゃんとバイバイした後は東京文化会館へ。

新人演奏会、を聴きに。
ソプラノの日野祐希ちゃんにご案内いただきました。
この春に音大芸大を優秀な成績で卒業したスンバラシイ音楽家が全国から集まってのコンサートでとても楽しみました。

二日間、上野堪能〜( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: