2018年3月31日土曜日

3.25 改ざん!フィガロの結婚

2018年版「改ざん!フィガロの結婚」無事(?)終演いたしました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございむした。
出演者の皆様、スタッフの皆様、宝槻美代子師匠、ありがとぅ&お疲れ様です!!
スーパーピアニスト中島さんと女性陣。


ありがたいことにまた伯爵夫人役をやらせて、いただきました。
伯爵と♡↓

これはケルビーノちゃんと♡↓
 

なんやかんやと昨年秋から準備を進めていたので長かったですね、、けどみんなと仲良くなれたし楽しかった!

終わっちゃったぁ(;_;)ちょと寂しいですが、またの企画を楽しみに★待ちたいと思います。また参加できると良いなぁ。

改めて思いましたが、やっぱりらこの声楽教室は変だ、てか、変な人ばっかり、
ほんと、みんなオモローです。

最高っす!!

取って頂いた写真↓
みんなの携帯に入ってるカメラアプリすごいね!!
修正力!!!誰かわからないレベル 笑
ダーメ隊Oさんと♡

いつもお美しいバルバリーナさんと♡

0 件のコメント: