2017年9月11日月曜日

9/10

また歳をとりましたな。
推定3歳ぐらい?の人生で1番かわゆい時の写真見つけてので ↓


人間歳とりますなぁ。。。
小さい頃の写真見るとなんだか、、、
大切に育ててくれたんだなぁと感謝で泣きそうになります (T ^ T)
涙もろくなるなんてこれぞ正に歳をとった証拠ですな 笑
父上、母上、いつもありがとうございます。

そして9/9の仕事は日付が10に変わるぐらいにはおめでとうの言葉を言おうと数人集まってくれてとてもとても嬉しかったです。

もちろんそのあと飲みにいったよね、

朝、6時ぐらいかな、帰ったの。
またこのメンバー 笑
楽しいかった。本当にありがとぅ!
プレゼントも頂いたり、、、ほんと感謝です!

0 件のコメント: