2017年4月2日日曜日

はなみ!

春の飲兵衛イベント花見です。
花は咲いてないっぽいのでただのピクニック!?笑

場所確保!!
もぅいつ来ていただいてもオッケーす、
てか寂しいので早く来て(*_*)

オシャレはせずに着込んで来てください!
あとパンプスはやめたほうがいいですよ、確実に汚れる。
ダンボールや座布団など下に敷ける寒さ対策をしたほうが良いかもです。
多少ダンボールはあります。

12時乾杯予定してますが、
来たい時に来て帰りたい時に帰る、
そんな、ゆるい会です。
そして会費もありません。
食べたいもの飲みたいものご持参ください。
終了時間は未定です。寒さに負けた時に終了。

備品は用意してます
紙コップ、お箸、お皿、お手拭き、ティッシュ、ゴミ袋、、、

では新宿中央公園 芝生広場(滝を正面に見て右側のエリア)でお待ちしております。
頭にでっかい白リボンつけたオキユリを見つけてください。

尚、私は今から酔っ払うため、メールの返信がない、とか、電話に出ない、とかはお許しください。
移動の時はここにかきます!

0 件のコメント: