2016年5月9日月曜日

5/4 宅飲み

ゴールデンウイーク2日目は、おさむさんとしえさんのお宅で飲みました!!
わたしとちほちゃんととしえさん、三人で13時から女子会!!

としえさんが用意してくれた料理たちが素敵すぎてテンションあがるし飲みは進む→
ワイン多すぎやろっ 笑 10本ぐらいかな??

映画2本ぐらい見れるかな、とTSUTAYAで借りていったのにお喋りが止められず結局観てない 笑

ビール数本、ワイン6本空いたところでちほちゃん召される バタンっ(//∇//)

あー楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ごちそうさまでした!
そしてお邪魔しました!!

0 件のコメント: