2016年4月17日日曜日

4/10 其の2、ガガガSPライブとカトルセ

ガガガSPのライブに行きました@渋谷チェルシーホテル

すごかったなー、色んな意味で。
36歳のオッサンの熱い歌は心に刺さりました。
常に誰かダイブして宙を舞ってるような激しいライブに行ったのは10代以降なかったな。。。

ガガガSPのヴォーカル、コザック前田君は高校の同級生なんですよね、
今日のライブチケットはUP氏が、間違えて買ったからもらってくれ、ということでいただいたんですよ、ガガガあんまり聴いた事なかったんやけど同級生やし!行ってみました。
ほんと行ってよかった!
ーーーーーーー
ガガガの後はスペインバル「カトルセ」へ。
やっと行けたー!


ゆーくん休み(T_T)
しかしひーたんとえんどーさんには会えた!


UP氏とひーたんの再会も果たす事ができました!
美味しかったー。
ご馳走さまでした☆

0 件のコメント: