2016年3月16日水曜日

お花見


毎年恒例イベント「お花見」は4/3(日)です!!
いつも通り新宿中央公園です。

もぅ散ってる??かもですがその場合は 「葉桜ピクニック!」ということで。。。

来たいときに来て帰りたいときに帰ってください。
ゆるーい会です。
何となく12時ぐらいに乾杯したいなぁーとは思ってます
場所取りは早くからやるつもりなんで早く来れる方は早く来てください、
オキユリが広いブルーシートで寝転がってビール飲んでます 笑


ですので会費はありません。
自分の飲みたいもの食べたいもの持ってきてください、
手ぶらできてもスーパーありますので大丈夫です!

備品は用意します。

私と乾杯してくれる人はでも大歓迎です(=゚ω゚)ノ
お友達、彼氏彼女、ご家族でも!誰でも大歓迎☆

雨の場合は中止、(暇な人昼から居酒屋で乾杯!)

前日の決行or中止のお知らせ&当日場所取りで確保できた詳しい場所など、全員に連絡するのは困難なのでここに書きますのでー、

場所は毎年この黄色い◯のとこらへん狙ってます

0 件のコメント: