2015年9月9日水曜日

舞台化粧

あっ!!と言う間に9月。また歳をとるのか、、、
まだまだ先だと思っていた椿姫公演も近づいて来て稽古が佳境に入ってまいりました、
この前の稽古はメイクさんが舞台化粧講座をやってくれました。

目の上のライン、目の下のライン、眉毛の書き方、つけまの付け方、チークの入れ方、ハイライトの入れ方、影の作り方、、、
細かい技を伝授くださりとても勉強になった。

これは先生が私の手持ちのメイク道具でやってくださった見本のメイク。
写してない右半分は自分でやって、殴られたみたいな顔になりました 笑



人生で初めてつけ麺を食べた。
肉がどどーんとのった辛うまなやつでした。

0 件のコメント: