2015年5月10日日曜日

5/3 GW1日目 発表会と7stock

ゴールデンウイーク1日目。

昔お世話になっていたピアノ教室の発表会に歌と司会で参加させていただきました。
先生には5歳からピアノ教えてもらってたのでもぅ30年のお付き合い(苦笑

見上げてごらん夜の星を


中学生の生徒さんがコーラスを、ピアノ伴奏は先生の娘さんがやってくれて一曲歌った。
たのしかったなー。
あと二曲歌わせてもらいました。
その他の写真とかむじかふまーな

家族も来てくれてたし、何人か友人が来てくれてたのですが、一番久々の友人は10年とか会ってなかったのだ。
10年経てば子供は大きくなるなー、大人はあんまり変わらんけど、いやまぁ老けたけど。
会えて嬉しかった。
そして再会をも歌も喜んでくれてとても嬉しかった。
ありがとう。

発表会終わって見に来てくれてた友人とディナー。
神戸帰ったらいつも行くキヨシの店へ。

だめだね、ここ来ると飲み過ぎちゃいます。
てかほとんど寝ないで飲んでたので酔っ払った。

いつも美味しい料理と変わらぬキヨシ&奥様にほっこりしたします。

0 件のコメント: