2015年4月7日火曜日

4/5 姉&姪in東京

姉と姪が遊びに来た。

お台場日本科学館。


チームラボの特別展楽しかった。面白い、美しい展示がたくさんありました。
描いた絵がスクリーンで動き回ったり!(左下のが原画。私、ふなっしーみたいなクラゲ。姉、Naoイカ。姪、青と黄色のシマシマ魚)


夜は隅田川屋形船のったよ。
天気よかったらもっと桜も素敵に見てたのに!雨。。(悲)

けど楽しかった。
料理は、、、ボリュームありすぎで珍しく?残してしまう。


というか隣の長崎から来られていた素敵なご夫妻と楽しくおしゃべりさせていただいて!!
どんどんビール注いでくださるし!!
楽しく飲めました☆
また息子さんの結婚式で東京に(しかも新宿!!)にでてこられるということなんで、また会えますよーに!
働いてるバーの宣伝しときました。てへぺろ☆

0 件のコメント: