2014年9月16日火曜日

9/14 実穂ちゃんのライブ&お誕生日貝 in高円寺

友人のみほちゃんのジャズライブを見に吉祥寺へ。

かっこ良かったし、輝いてた。技術的にもかなり上⤴︎


みほちゃんは結婚して子供もいるし、なかなか歌の活動は出来ずに居たみたいです、かなーーり久々のライブやったらしいです。

やっぱやめれないんだよ、一回ステージ立ってしまったら。何回降りてもまた立ちたくなる。みんな同じさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みほちゃんのライブ後に時間潰しに入った居酒屋でおさむさんとしえさんに遭遇するというなんともハッピーなサプライズ。
びっくりしすぎて空気止まった笑

そして夕方に高円寺移動。
としえさんを拉致って!

知子さんがお誕生日会をしてくれました。

高円寺あぶさん
貝専門店です。
最高ー。うまーい。


最近ずーっと食べたかった生牡蠣も食べれたし!

0 件のコメント: