2014年8月27日水曜日

深夜の

深夜、仲良くしてくれてるいつものレストラン。

でっかいプレッツェルで店長が一緒にふざけてくれたり、大好きなウニアスパラグラタン食べたり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿波踊り祭りの高円寺いったくせに一目も見ずに、というか人だらけで見れずに地下のともこさんのスナックで飲みまくり。
んでそのあと二軒はしご。
深夜にタクシー帰宅。
これは終盤の連写写真。

うーーーん、酔っ払い万歳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んでこれは久々に来てくれたかっちゃんと、仕事後の深夜に噂の立ち食い焼肉。
一切れずつ出してくれるので種類食べれるしシンプルでよい。

かっちゃんいつあっても最高におもろいぜ!!誕生日おめでと!!
なかむーいつも遊んでくれてありがとぅ!!

最近の深夜行動でした。

0 件のコメント: