2014年4月5日土曜日

お花見告知

4/6(日)お花見!!@新宿中央公園
誰でもウェルカム、友だち100人連れてきてください。
楽しくわいわいしましょ!

お花散っちゃってるかもですが!!

各自で自分で食べたいもののみたいものを持参ください。
手ぶらで来てもスーパーが近くにあるので買いに行けます。
お酒が飲めない方もお弁当とお茶で参加してちょ!!

来たいときに来て帰りたいときに帰ってちょ、みたいな感じですが12:30ぐらいにみんなで乾杯できたらなぁ、と思いますのでその辺り目指してきてくださいっ!

(10時ぐらいから場所とりしますので余裕あるかたは早めに来てちょ、)

場所は新宿中央公園の滝を正面にみて右側のエリア、方南通り近い所を取る予定です!

おきゆり

0 件のコメント: