2014年1月21日火曜日

企画イベントおわりました。

酒と歌の日々♯3終了。


来てくださった皆様、ルッコラのスタッフ様、出演者の皆様、お手伝いで来てくれた友人たち、ありがとうございました!!

セットリストなど詳細はは、
むじかふまーなで。http://mujihuma.blogspot.jp/


専門学校で一緒だった音楽家たちもよろこんでくれたよ!みんな結構飲むね!(写真上)
イタリア語の先生、バリトン歌手で初めて共演させていただきました!控え室で(写真下)
-------------------------------------------------------
緊張感から解き放たれたからなのか気が抜けて小さい怪我ばかり。風邪もひきそうな予感。。。
指ぶつけてひどく腫れているし(ヒビor折れている)顔にフキデモノが、

うむむ、ぶさいく:(。>д<)

0 件のコメント: