2013年12月16日月曜日

髪をきる

一月のイベントのチケット作ったよ、
是非とも買ってやってちょ( ☆∀☆



昨日の休みは美容院に行って髪を切った。
金髪の部分を全部切ったら結構短くなってしまいました。
ギリギリ一つに結べるぐらい。
さっぱりしたけど中途半端な長さでややこしい。

美容院行くのがいつも嫌いや、
いつも仕方なく行ってる、女子は普通みんなすきだよな、
知らない人としゃべるの苦手やし、
そんな人に触られるのもいややし、
でっかい鏡が目の前にずっとあるのがめっちゃ嫌(自分の姿をみたくないから)。

女性の美容師さんがいいと希望をいっていたのですが叶わず男性の美容師。
まぁ予約が寸前やったから仕方ないけど。


そのあと新宿でお買いもの。
新宿はキラキライルミネーション。


人への贈り物ばかりを探して。

私のサンタさんはどこーー?
゜゜(´O`)°゜

0 件のコメント: