2013年10月3日木曜日

9/29 パーティー

りょーこちゃん&村谷氏の結婚お披露目パーティーにお呼ばれしました。


大好きな二人のハッピーオーラいっぱいの素敵なパーティーでした。
この場に居れてとても幸せでした。
二人に出逢えたことは私の人生の宝です。
音楽家としても人間としても尊敬できる二人に出逢えてよかった。

実は出会いは旦那のほうが古いんだよね(*´∀`)

そしてミッシーは今日も変顔( ̄。 ̄)

りょーこちゃん超かわゆい、
小さくして胸ポッケに入れて持ち歩きたい系女子


出席者はほとんど音楽家。
隣にいた方はピアノを弾く同じ年の女性でした、
とても気さくに話してくれてお互い一人で来ていたので緊張してたけど楽しかった。
前に座ってた方はユーフォニウム奏者ということで、私中学のときやってましたーみたいな。
ユーフォニウムの音聴きたいなぁ。
こんどコンサートに聴きにいかせてもらおぅ。
仲良くなれた。Facebook役立った。

パーティーの司会をしたのは友人のゆーこりん、
こうゆう場の司会は初めてだといってたけどすばらしい司会っぷりでした。

二人のあったかさを感じられる素敵なパーティーだったなぁー。
なんというか、、、二人が眩しすぎてわたくし灰になりそうだわ、、、

0 件のコメント: