2013年9月20日金曜日

時を経て、経て、、また経て

9/15 くりりんが声かけてくれて実現した

☆甲陽女子会☆

皆様、久しぶりー。
みやざわさんとみほちゃんは10年以上ぶり。なんと!


場所は私がセッティング。

シェフが腕をふるってくれた。
豪華すぎて!(´∇`)


女子達全部食べきれてなかった。
私だけ完食。そして誰よりも呑んだった。
女子はやはり少食だね、


女子会とか、大勢の飲み会とか苦手やし久々すぎる友人もいたので実は緊張していた。。。
いつまでたってもビビリ。
しかしみんな素敵で楽しくてあっという間に終わった。

それぞれの数年間。
全然時間足りない、話足りない。

えまちゃんが20歳とかびっくりすぎ、
そりゃ私達も歳とるわ、なぁんて。


まなちゃん、みほちゃん、くりりん、おきゆり、みやざわさん、あやちゃん
みんな顔小さっ!

0 件のコメント: