2012年1月10日火曜日

1/8、9 休日

連休って素晴らしいっ(=´∀`)人(´∀`=)

一日目はお家でゆっくり。掃除、洗濯、お料理。
昼は七草粥、夜は残った草たちを使ってパスタ。
夜は近所のお風呂屋さん。小さなスーパー銭湯、みたいなとこ。


二日目は表参道ヒルズでやっていた「ヴィヴィアンウエストウッド シューズ展」にゆく。


ヴィヴィアンウエストウッドは昔から今もずっと好きなブランドですが、庶民なんでなかなか買えませんっ(。-_-。)
のでいつまでも憧れのブランド。

デザイン系の勉強してる学生さんっぽい子がメモ取りながら熱心に見ていた。

グッツコーナーでファイルと缶バッジ購入。



夜は六本木サテンドールにゆく。
5トロンボーン「Lucent」のライブ♪

ワインのみながら耳にも目にも楽しいライブを堪能。
終演後、そえにー、あさこさん、はまちゃんとパチリ☆

充実の休日。

やはり2日休めるといろいろできるな。

あぁ、毎週連休ある人羨ましい、、、
時間もねぇー、お金もねぇー、

なーんて愚痴ってみる、

1 件のコメント:

副島雄二 さんのコメント...

ライブありがとうね。
楽しんでいただけたようで、
よかったよかった。
また諸々絡んでいきましょ。
お店も行くね~