2011年12月8日木曜日

マジックスパイス

下北沢にあるスープカレー屋、マジックスパイスにランチしにゆきました。

何年も前から行こう行こうと思っていた所。

誘ってくれた友人Aちゃんに感謝m(_ _)m

見た目カレーに見えないね…
オーダーしたのは、チキンカレー
辛さレベルは悶絶
トッピングはキクラゲ、ゆで卵

おいしーい☆
チキンはつつくだけでホロホロ身がとれる程柔らかい、辛さも私にはちょうどよかった。
体がすごいあたたまる〜そしてインドカレーや欧風カレーと違って軽い。お腹いっぱいでも不快感ゼロ( ̄∀ ̄)

入店は14時前だったけど広い店内は賑わってました。一組だけ待ってたし。
人気店なんだね〜

久々のカレーレポでした。

0 件のコメント: