2011年10月3日月曜日

髪切った回りの反応は

髪切って言われたこと。

かわゆいと言って下さった方々、ありがとう大好きです。

そしてその他のご意見、

・「えっ?だれ?」
・「心境の変化ですか?」
・「失恋?」
・若い女子に「かーこいいー☆」
・「おなべ?」
・「なんでそんなロックしてんの?」
・「宝塚に居そうですね」
・「なんなの、その古くさい髪型!(笑)」


かなり印象変わったみたい。
顔見知りのお客様が最初妙によそよそしかったり。(←私だと気づいてない)
本当に気づかない方も居て、
お客様:「あれ、いつも居るバーテンダーさんは居ないの?」

私:「…私です(∋_∈)」

みたいな。
みんな反応様々でおもしろいのだ。


心境が変化した
というか
心境を変化させたいのかな。
もっと強い自分にならなければ。

私、変わったな、と思うことがあったり、
あの頃立ち止まったまま何にも変わってないなと実感したり。
未だつまづいたままだったり。
まだ通じてるようなきがして通じてなかったり。
弱かったり強すぎたり。覚悟できたり揺らいだり。
かなりマジに女じゃなく男だったらなとか思ったり。(←おなべとかそぅいうんじゃないよ(°□°;))


歌の先生が言うのですよ
「歌なんてオンナじゃ歌えないのよ」
って。


願わくは男らしく潔くすっぱりさっぱり生きたいのですよ。
回りからはそぅ見られるけど…

なかなかそぅなれない。

0 件のコメント: