2011年7月25日月曜日

7/24 今日は三本立て!

歌の伴奏をお願いしたハマちゃんと始めての練習。。。
13-15時代々木駅近くのスタジオ。

ハマちゃんは普段はジャズバンドでピアノ弾いてます。
クラシックを弾く機会なんてないのに無理やり(?)お願いした。
かなり楽譜読めるな、、、そして歌心のある音色♩スンバラシイ♪( ´θ`)ノ


んでから代々木公園に移動→→→
オクトーバーフェストin代々木公園
大好きなドイツビール一杯頂きました。
現地であった友人たちと↓

ものすごい行列出来るほどの人。
みんなお祭り好きだね。


そして友人のライブをみに、荻窪へ→→→
長尾真奈チャン、久々の東京でのLIVE。
オリジナル曲、超良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにステキでした。
久々のマナちゃんは前より大人の女性に(ウェルカム三十代( ̄∀ ̄))パワーupしてました。

マナちゃんバンドでギターを弾いていたのは専門学校の先輩。久々に会えて嬉しかった☆

久々に曲書きたくなっちゃったよ。

0 件のコメント: