2011年2月21日月曜日

ウィスキーらいぶ♪

ウイスキーライブ 2011!!

たのしかったーーー☆
のみまくりのみまくり∞



お供してくれたともちゃん。
女性でウィスキーをカツカツ呑む友人は他にいないし、、、

ニコニコ笑顔キャワイイ☆


二人とも共倒れになるぐらいのみました、、、

バグパイパーの演奏。

最前列で釘付け☆

バクパイパーさん、ツイッターでつながっていてお声をかけさせていただきましたー☆

バクパイプ、以前間近で演奏を聴いたときは感動して泣きそうでしたが、また今日もそんくらい感動しました。

生演奏で聴く機会なんてあんましないけど聞けて良かった♪さいこぅ(=^ェ^=)

0 件のコメント: