2010年12月24日金曜日

12/19 忘年会

仲間内でクリスマスパーティー&忘年会&バースデーパーティー。

私の大好きなビールを広めたくて、シュタインハウス新宿西口店にて開催。
皆様おつき合いいただきありがとうございました!!!

店長のT野氏がスパーリングワインをサーブしてくれてます。↓↓


んで私が好きな、フランツィスカーナーのヴァイスビアー↓↓


ハムなど燻製の盛り合わせ。かなり豪華☆


料理はほんまに豪華で美味しかったーーーー!!
くるみドレッシングの鴨肉がのったサラダや、鮭のパイ包み、豚肉のワイン煮込み、エスカルゴと山芋のコロッケなどなど。。。
写真とったけど酔っ払ったのかあんまし綺麗にとれてなくて、、、(~_~;)


最後はゆうこりん&しんごくんのためにメンバーみんなからケーキ。
切らなくていいしそのまま出してくださいね、と頼んでたんですがシェフ、スタッフさんのはからいでフルーツとか素敵にトッピングして下さり豪華に変身!!ありがたや〜ありがたや〜


んで一軒だけで終わるはずもなく浴びるほど飲んで帰宅。
次の日きつかったなぁ、、、(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント: