2010年10月11日月曜日

何にもない休日

今日の休みはずぅーっとおうち。

掃除洗濯衣替えなど…


連休!
久々に何にも予定を入れなかった。
というか雨やからBBQ来週に延期。なんでおうち飲み。
いまんとこ
一番搾り500ml×1、銀河高原ビール ペールエール×1、チリ赤ワイン×1本
まぁまぁ飲んでます↑


昨日アクアで占いイベントの三回目やりました!!
占い師、夢御崎ピンクちゃん、ありがとうございました

鑑定時間以外にどさくさにまぎれて手相をちらっとみてもらって、ありがたやありがたや〜

結婚線は26歳ぐらいのときらしい
…26の時付き合ってた人やってさ。

婚期とうの昔に逃した、、、

心当たりはある…
うむむ…
めっちゃ好きな人..いたな…
私がたよんなくて何にも覚悟できなくてダメな子だったんで…
あんときは何にも覚悟ができないしょうもない子だったし今更悔やもうが仕方無い。



そんな私も今の私も分かってくれ変わらずずっとそばにいてくれてるパートナーに感謝する毎日です。



まぁ手相は変るし!!!

0 件のコメント: